KANAZAWA

 

 

こんにちは~Sです☆

 

石川県の金沢へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

⑲

 

⑨

 

 

↑世界で2番めにおいしい焼き立てメロンパンアイス🍦

「2番め」というネーミングの裏には、メロンパンの焼き方を教えてくれた師匠への敬意の現れで有名になっても謙虚な姿勢を忘れないためのようです。

つまり、師匠のメロンパンが1番美味しくて、2番目が自分のメロンパンという事。

謙虚な姿勢、素晴らしいですね!私も見習います!!!

サックサクの焼き立てメロンパンに、アイスクリームがとろけだして、食べはじめたら止まりません。一瞬で1つたいらげました(笑)(笑)

 

 

他に兼六園、ひがし茶屋街、21世紀美術館、近江町市場へ行きました。

 

 

 

⑰

 

⑭

 

⑪

⑬

⑩

 

のどくろ、白エビ美味しかった~~~~♪

数時間前にメロンパンアイス食べたばっかりなのに海鮮丼!

満腹★満腹。

 

 

 

END

 

 

ページのTOPへ